*ルナルナblog*

ゲームや日常のこととか色々綴っております。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版鬼滅の刃無限列車編、公開!

今日、劇場版鬼滅の刃無限列車編映画公開しましたね✨公開記念に、煉獄杏寿郎のジャンバラヤおにぎりとカフェオレをローソンで買いました ジャンバラヤおにぎり、スパイス風味だけど、私的には辛くなかったし、美味しかったですあとシュークリームとかあった…

帰りに。

ローソンの前を通ったら、このポスターが貼られていました‼️✨ ↓ 「鬼滅の刃」スマホくじ ポスターの禰豆子ちゃんと善逸くんチョー可愛い← 明日から来月2日までやってるので、是非やってみて下さい❤️

生殺与奪の権を他人に握らせるな!!

土曜プレミアム 鬼滅の刃 "兄妹の絆"を鑑賞 妹がこの作品、面白いよと言っていたので、実際見たら、面白い‼️ 主人公・竈門炭治郎と炭治郎の妹・竈門禰豆子。 フジテレビで、鬼滅の刃2週連続放送するって聞いた時はすっごい嬉しかった!! 今、私は鬼滅ブーム…

はてなブログ始めました!

はじめまして‼️‼️ まず最初に簡単な自己紹介を。 名前はルナと申します。 由来は、ドラゴンクエスト10と言う オンラインゲームで使っている名前です。 生まれも育ちも神戸で、好きなものは鬼滅の刃、お洒落、USJ、ゲーム❗️ ゲームは、オンラインゲーム(ドラ…