*ルナルナblog*

ゲームや日常のこととか色々綴っております。

はてなブログ始めました!

はじめまして‼️‼️

まず最初に簡単な自己紹介を。

 

名前はルナと申します。

由来は、ドラゴンクエスト10と言う

オンラインゲームで使っている名前です。

 

生まれも育ちも神戸で、好きなものは鬼滅の刃、お洒落、USJ、ゲーム❗️

ゲームは、オンラインゲーム(ドラゴンクエスト10FF14)やっていて、

アプリの方は、テイルズオブクレストリア・ザレイズ・アスタリア

DFFオペラオムニアやっています🎮

 

以上です。(笑)

 

実は2008年10月から2018年6月まで

本名でアメブロやっていましたが、

身バレしてしまい、しばらく消していました。

令和になり、またblogを書きたいと思い、

ルナ と言う名前で、戻って参りました♪

アメブロではなく、このはてなブログで❤️

 

コメントについては、心のこもったコメントは大歓迎‼️

すごいハートが薄いんで、荒らし・誹謗中傷とか絶対にしないでください😢

迷惑なんで💧

 

初心に戻った気持ちで、心機一転!

私らしいblogを書いて行こうと思います!

応援してくださる方は、読者登録よろしくお願いします♡