*ルナルナblog*

ゲームや日常のこととか色々綴っております。

全集中展 in神戸阪急

待ちに待った全集中展、妹と2人で行ってきました✨
会場に入ったら、鬼滅の世界(o・∇・o)
鱗滝さんがお出迎え(笑)
藤の花内にいる産屋敷くいなとかなた、柱達、鬼、そして……かまぼこ隊。
一番体験してよかったのが、スマホで体験できる機能回復訓練でカナヲちゃんと炭治郎がやっていた薬湯のやつ。
10回行くかなと思っていたけど、7回しか出来ず💦
静止視力を鍛えてるようでした(笑)
水の呼吸 拾ノ型 生生流転を体験?もして、シアターで映像見て、展示物を見た後にある光景が……

f:id:lu7ru7:20210203004312j:plain

f:id:lu7ru7:20210203004340j:plain

f:id:lu7ru7:20210203004411j:plain

f:id:lu7ru7:20210203004439j:plain


キメツ学園のセットが(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
机と椅子付いてたし、時間割もついてました❤️
声優さんのサインもありました(◍>◡<◍)。✧♡

こんなすっばらしい作品に出会えて、嬉しかったです‪((((〃・ω・)ノ♡‬